世界各地のリゾートホテル

世界に有数のホテルがたくさんあります。せっかく海外にいくのであれば素敵なホテルに泊まりたいですよね。ホテルを楽しむために海外旅行にいく方もいるでしょう。ここでは世界各地の行かないと損をしてしまうリゾートホテルについて紹介しましょう。

【バリのブルガリホテル】

バリにはハイクラスのホテルがビーチ沿いに連なっていますが、その中でも別格の高級感を漂わせているのがブルガリホテルです。言わずと知れたブルガリがプロデュースするホテルであり、非常に高級感があります。価格はもちろん高いですが、それに見合うだけのサービスを提供してくれます。日本から芸能人がお忍びで訪れることでも有名です。ロゴを見ただけでテンションがあがるという方もいるでしょう。

ホテル内は非日常感を味わえるラグジュアリーな雰囲気がとどよっています。内部はバリさを感じさせるインテリアが並びます。またプールは海に続くような構造になっているので、本当に素敵です。一度は訪れてみたいホテルと言えるでしょう。ハネムーンにも人気のホテルです。

バリのビーチの画像

【マリーナベイサンズ】

マリーナベイサンズはシンガポールの高級リゾートホテルになります。シンガポールに行くのであればこの施設から出なくても数日は遊ぶことができると言われるほど、総合的なリゾートホテルになっています。有名なブランドショップやカジノ、レストランなど何でも入っています。さらに最も有名なのは最上階に位置する天空のプールでしょう。天井に船が乗った超高層ホテルを一度は見たことがあるかもしれません。

マリナーベイサンズと夜景

この他にも世界各地に有名なリゾートホテルがたくさんあります。日本にも有名ホテルがありますが、同じグループホテルでも国が違うとイメージもガラリと違います。高級ホテルでゆったりとした時間を過ごすのは極上のバカンスと言えるでしょう。観光地へ行ったり、ビーチを楽しんだり、ホテルを起点にさまざまなアクティビティを楽しむのもよいかもしれませんね。

Related Post